凹凸デコボコ亀家族

発達障害母による発達障害児の凸凹子育ての奮闘記です

癒しの次男


次男は良く

面白い。と言われます。

可愛い❤️ではなく

面白い。と。



たいして仲良くない、何なら挨拶しかしないママさんにも、

〇〇ちゃん面白いですよね〜


担任の先生にも


〇〇ちゃん本当面白い〜


お友達にも


〇〇ちゃん本当面白いよね〜


不謹慎ながら親の私も、


ただそこに居るだけで、寝ているだけでも

面白いと思ってしまう。。。。。。


何なんだろ。



そんな次男。


今朝は足をコツンとぶつけて、
イテテテ〜      

とかまってアピール。

どうしたの?
足ぶつけちゃったかな?と声をかけたら次男


足折れた。 救急車呼んで。


ププ (๑>◡<๑)

そりゃ大変だ、救急車呼ぼう‼️


ウンチをする時に必ず力みながら

カ タ イ コ ト  (>人<;)

と言いながらウンチする次男


ププ(๑>◡<๑)

そりゃ大変だお尻痛いね ‼️


いつまで面白く居てくれるのかな😍


次男が居てくれるから毎日の生活の中で笑顔になれる時間がたくさん出来ていて。

毎日面白く居てくれてw

ありがとう🌼