凹凸デコボコ亀家族

発達障害母による発達障害児の凸凹子育ての奮闘記です

ワケワカメ

昨日。

長男スイミングの日。
学校から帰宅し急いで学校の宿題と公文の宿題をしていざスイミングへ🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️
長男も珍しくノリノリで今日は頑張るぞー!と。


到着すると休館日


どっひゃー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
休みだった〜‼️

ワタシ→
ごめんね〜‼️プール休みだったよー‼️

長男→
知ってたよ。今日と明日と明後日休みなんだよ〜‼️

ワタシ→
はっ( ゚д゚)⁉️

長男→
だ〜か〜ら〜  今日と明日と明後日休み‼️

ワタシ→
はっ???休みなの知ってたの⁉️

長男→
(ドヤ顔で)知ってたよ。

ワタシ→
じゃぁ〜何で行く前に言わなかったのよ〜‼️❓

長男→
え、だってプール入りたかったし。

ワタシ→
。。。。。。。。。。




そのあと、プールに入れなかった事をずっとワタシに怒っていました。


子供あるある。

1➕1=2          
ではない!

子育てちゅー
いかに自分が小さい人間かを思い知らされる毎日。ふーっっっちっせ〜!自分!

小さいなりに毎日頑張ってますデレデレDASH!DASH!DASH!